SOL*Z

WEB予約
2023.09.30

酸性縮毛矯正

こんにちわ!

TIARAの藤本です

ここ数年「髪質改善」というワードが流行ってますよね
でも街を歩いていても、実際に綺麗な髪の方見かけることってあんまりなくないですか?

正直、めちゃくちゃオシャレでスタイルも良くて、メイクもばっちり決まっていても
髪が決まってなかったらもったいないなあって。

それだけ艶髪を維持することって難しいんです

でもそれが簡単にできる方法があるとしたら?

それが「髪質改善酸性ストレート」なんです

僕にとって「髪質改善酸性ストレート」とは、
クセを伸ばすのは当たり前

大事なのはその先で、髪質をどうデザインするか。

硬い髪を柔らかく
うねるけど、ぺたんとしやすい髪質を自然なストレートに
短いパヤパヤした毛を綺麗なストレートに

縮毛矯正はあくまでもデザインを作るための「方法」です

次の日から楽にストレスなく、オシャレを楽しんでもらえるように
髪質のせいで出来なかった髪型になれるように

一人一人に合わせた髪質改善ストレートをご提案します。