SOL*Z

WEB予約
2024.01.30

バースデーディズニー🏰

母良田です!

先日お休みの日に、今月お誕生日の松田さんと花井さんのお祝いディズニーへ行ってきました😆

 

4人で行ったの初めてでしたがめちゃくちゃ楽しんできました🥰

 

阿部ちゃんの提案でカリブの海賊の所にあるレストラン《ブルーバイユーレストラン》でサプライズランチをすることにしました!!

予約がバレないようにしたり、せっかくのご飯が食べれなくならないよう他の食べ物を食べないよう誘導したりと阿部ちゃんと画策し、無事サプライズ成功!!

 

しかしかなり違和感は感じられてたらしいです笑

 

朝から晩まで遊んで、最後には素敵なキャストのおじさまにプロのようなキレイな写真を撮って貰えて最高の休日でした😊